banner

児童発達支援事業こどもプラス

こどもプラスほしのこキッズ

banner 私たちの教室は、受給者証をお持ちのお子さんを対象に、放課後の時間を安心して過ごせるように、運動遊びや学習サポートを提供する、東京都大田区の放課後等デイサービスの施設です。学童クラブをイメージしていただくと分かりやすいでしょう。
 発達障がいに関する専門的な知識と経験を有した指導員が『安全に遊び、運動教室、学習指導』をバランス良く提供していきます。
 私たちの教室に通うことで、子供達は集中力がつき、運動能力も向上していくことが学術的にも実証されています。私たちが実施するプログラムは、心と体の両面を育てることを大切にしています。目先の成果だけを求めず、5年後、10年後の姿を考えて支援させていただきます。

各教室ご紹介

メインイメージ

職員のご紹介

児童発達支援管理責任者
戎 隆志
    森 敦史
 
    四辻 彩香
 
    今井 恵美里

姉妹教室のご紹介

banner こどもプラス直営の第1号店となった八王子教室です。特に運動に力をいれている教室です。
banner つくば市にあるこどもプラス教室です。運動、言語指導の両方に力を入れています。
banner 茨城県阿見町に新規オープンした放課後等デイサービスです。
banner 長野県上田市にある、こどもプラス直営の放課後等デイサービスです。
banner 東京都八王子市に平成26年11月に新規オープンした、こどもプラス直営の放課後等デイサービス。
banner 全国一覧の教室はこちらからお探しください。
Copyright(c) 2015 東京都大田区の運動療育 児童発達支援 こどもプラスほしのこキッズ  All Rights Reserved.