お盆休み

2017-08-10

ほしのこグループ(ほしのこ・キッズ・ジュニア)の3教室は、8月11日(金)~15日(火)の5日間お盆休みとなります。お問合せなどの対応は、16日(水)の8:30より承りますのでよろしくお願いいたします。

既に、おじいちゃんおばあちゃん宅へ帰省しているこどもたちも多数いて、利用児童の少ない日が続いています。蒲田教室のスタッフも、5連休を使って帰省する人、友人と出かける人、自宅に篭ってDVD等を見て過ごす人…色々と予定しているようです。

今年は空梅雨で、梅雨明け宣言も例年より早く発表されましたが、最近はまるで梅雨に戻ったかのような日が続いています。しかし、1年で最も暑い時期です。熱中症や手足口病などの感染症も流行っていますので、みなさん充分気を付けて下さいね。

16日(水)以降、ほしのこキッズに元気な姿を見せて下さいね。良い休日をお過ごし下さい。

admin-ajax

8月のほしのこキッズ制作は、真夏のイメージの「ひまわり」と「ヨット」、「花火」です。

今月も、制作担当の森先生を中心に昼食後の静かな活動で制作しています。

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号03-6428-6203受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 東京都大田区の運動療育 児童発達支援 こどもプラスほしのこキッズ  All Rights Reserved.